未来図ウェビナー 事例から学ぶ「Casting Tabke 導入の最前線」呼量予測制度を高めるAI活用を徹底解説

イベント ウェビナー 業務効率化・DX

6月13日~17日配信予定のウェビナー概要

コロナ禍により、お客様と直接つながる接点として、コンタクトセンターの重要性がますます高まっています。
コンタクトセンターの運営において、「人件費」や「顧客満足度」に影響を及ぼす人員配置の成否は、大きな課題になっています。こうした適切なリソース配分の課題を実現するには、正確な呼量予測が必要です。
本ウェビナーでは、AIによる呼量予測の具体的な手法をご紹介し、実現する一手として、WFMツール「Casting Table」に注目し、実際にPOCによる取り組みの始め方や、導入いただいたお客様の声をもとに、現場活用の最前線をご紹介いたします。是非、ご参加ください。

ウェビナー詳細

開催期間2022年6月13日(月)~17日(金)
約30分のウェビナー動画を終日視聴可能
会場オンデマンドでの配信
参加費無料
定員500名
視聴方法お申し込み後、動画URLをご送付します。6月17日(金)14:00 までお申込み可能。
登壇資料について視聴後、アンケートにご回答いただいた方に、開催後、ウェビナー資料をお送りします。
アジェンダ ■本ウェビナーについて(約1分)
■導入実績多数!
 WFM(ワークフォース・マネジメント)ツール「Casting Table」とは?(約15分)
 株式会社ミライト SI事業本部 鈴木彩香
■呼量予測の精度を高め、コンタクトセンターのマネジメントを最適化する手法とは
 ~AIによる呼量予測検証について徹底解説~(約15分)
 株式会社ミライト SI事業本部 高橋利行
■アンケートのご案内(約1分)
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

お申込み

お申込みは締め切りました。

またの機会にご参加いただけること心よりお待ちしております。

© MIRAIT Corporation All Rights Reserved.