イベント ウェビナー 業務効率化・DX
コロナ禍により、お客様と直接つながる接点として、コンタクトセンターの重要性がますます高まっています。
コンタクトセンターの運営において、「人件費」や「顧客満足度」に影響を及ぼす人員配置の成否は、大きな課題になっています。こうした適切なリソース配分の課題を実現するには、正確な呼量予測が必要です。
本ウェビナーでは、AIによる呼量予測の具体的な手法をご紹介し、実現する一手として、WFMツール「Casting Table」に注目し、実際にPOCによる取り組みの始め方や、導入いただいたお客様の声をもとに、現場活用の最前線をご紹介いたします。是非、ご参加ください。
開催期間 | 2022年6月13日(月)~17日(金) 約30分のウェビナー動画を終日視聴可能 |
---|---|
会場 | オンデマンドでの配信 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
視聴方法 | お申し込み後、動画URLをご送付します。6月17日(金)14:00 までお申込み可能。 |
登壇資料について | 視聴後、アンケートにご回答いただいた方に、開催後、ウェビナー資料をお送りします。 |
アジェンダ | ■本ウェビナーについて(約1分) |
■導入実績多数! WFM(ワークフォース・マネジメント)ツール「Casting Table」とは?(約15分) 株式会社ミライト SI事業本部 鈴木彩香 |
|
■呼量予測の精度を高め、コンタクトセンターのマネジメントを最適化する手法とは ~AIによる呼量予測検証について徹底解説~(約15分) 株式会社ミライト SI事業本部 高橋利行 |
|
■アンケートのご案内(約1分) | |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 |
お申込みは締め切りました。
またの機会にご参加いただけること心よりお待ちしております。
© MIRAIT Corporation All Rights Reserved.